2ntブログ

私がへんなの?風俗体験記~五反田痴女3P編その1~

皆様おばんです!毎度お騒がせしております室長でございます!


今回は私がへんなの?風俗体験記~五反田痴女3P編~


をお送ります!


これもまた10年以上前ですかね・・・


20代前半・・・


3Pにひたすら憧れていた時代がございまして。


プライベートでも出来るわけがないこの私に


風俗店で料金さえ支払えば出来るという素晴らしき時代・・・


基本、私はMですので、2人の痴女にめちゃくちゃにされたい願望の元


五反田駅に降り立ちました。


いくつかのお店を事前にサーチ。


そしてとある痴女の名店に伺いました。


スタッフ「いらっしゃいませ!」



私「えーっと予約してないんですが3Pコースでお願いします」



恥じらいもなく3Pコース希望を伝えます。


スタッフ「では1名だけ写真で指名できます。もう一人はおまかせになります。」



私「じゃあ・・・この子でお願いします!」



私が選んだのは20代で茶髪の若そうな綺麗なお姉さんです。


もう一人はどんな子が来るのか楽しみでたまりません♪


スタッフさんが指定したホテルに出向き、お部屋に入って連絡。


女の子の到着を待ちます。


その間どんなプレイをしようか想像しまくりです。


私の妄想する3Pはこうです。


①お風呂場3人で私が真ん中になりサンドイッチ状態で体を洗いっこ。


②ベッドに入り、両脇に女の子を配置し、まずは交互にキス


③そして両乳首をペロペロ&ゆっくり手コキ


④痴女2人で仁王立ちダブルフェラ。その後1人は顔面騎乗・もう一人はそのままフェラ


⑤ラストはダブル手コキ&ディープキスの応酬でフィニッシュ


この5つは自分自身に課したミッションとして絶対にやってやるぞ!!


と意気込みます。


すると・・・・?


コンコンコン!!


来ました!!!!!


痴女2人の登場です!!!


ハイハイハ~イ♪


que-11147398441.jpg


鼻息荒めでお出迎えにいきます。



?「こんにちわ~」



開けた瞬間見えたのは


指名した若めの痴女。


その奥には・・・


あ、あれ・・・・?


oniyakko.jpg


40代後半の奴(やっこ)さんがいたのです!!!


..........to be continued

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR