2ntブログ

ありがとうございます♪

雨はわりと好きなのです(・×・)
シトシト音を聞きながらのコーヒーが美味いのなんのって我ながらリッチだわあ
スマホでオンラインのオセロに地味にハマっておりますほんのちょっぴりの暇つぶしでダウンロードしたのですがこれがなかなかにのめり込んでしまって、オセロ コツなんかで検索しちゃったりなんかしておほほ頑張って角を取れる様に頑張りますプロ目指しちゃるそういえば今は無き例の方が廃課金勢に鞍替えしてしまったそうです(え)
ずっと改装工事中だった○屋がリニューアルオープンしてたので昨日帰りに行ってみた所全てがセルフになっておりましたなんて合理的なんだ…って。
お茶とか気軽に飲めるので個人的にはこちらの方が好きです
だめになりそうな時きなはれ~みたいな自殺対策ポスターをとある動物園がつくったそうです。なるほどね。
そんな時私はネットラジオを聴きながら荒川のライブカメラをチェックしたりひたすら面白GIFを眺めておりますとりあえず今日もそれなりに生きましょう(・×・)

本日も可愛すぎな女の子出勤しております♪
ミクリ3
ミクリさん
元気を貰いたいならこの子で決まりです♪(〃ノωノ)
ルックス&愛嬌MAX濃厚サービスでこういったお店が初めてというお客様にも自信を持ってオススメ出来ます♪(〃▽〃)


マリア4
早番のマリアさん
超絶めちゃかわ&性格もとっても良くもちろんサービス最高◎♪今かなり人気出て来ております♪(〃▽〃)


女の子も随時募集を行なっておりますのでぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さい♪
コチラです♪


本日もご来店お待ちしておりますm(__)m

『時の魔術師』 池袋チャイエスに現る

みなさん元気にチャイエスライフ送ってますか?
どうもまいどのはっせ―です。


今回もとある池袋のチャイエスでのお話。

その当時21歳のはっせーは言わば「怖いもの知らず」とどっしり構えていた訳ではもちろんなく、ただ「好奇心の塊」でありました。

幸い池袋には興味をそそる怪しい看板が沢山あり、チャイエスの良さを知ってしまってからは、「マッサージ」と書かれた看板を見るだけで「もしや・・・ふへへ」と一人やらしい目で看板を見つめていたのでした。
当時の職場で仲良くして頂いた先輩に「てもみんってヌキあるんすか?」と聞いて「ねーよ笑」と健全店と非健全店の違いを学びました。

M先輩、はっせ―は今やネットという現代科学の武器を駆使するだけではなく、独特の嗅覚も備わり(ハンターハンターの凝と円が使えるようになりました)今では看板の雰囲気のみで「あり」なのか「なし」なのかの判断がつくようになりました。先輩は当時から「念能力者だったんですね。

この場を借りてお礼申し上げます。伝授しました。

閑話休題


さて、当時の好奇心旺盛な僕は怪しげな看板を見つけ即入店♪
どんな女の子だったのかは良く覚えていないのですが、部屋にあるはずの時計がなく代わりに「ストップウォッチ」が置いてあったことははっきりと覚えてます。

「洗体ハイリマス」と先にシャワールームへ案内され洗体が終り「ちょっとマッテテネ」と部屋で一人待つはっせー。


「時を止めたい・・・」



「ストップウォッチを止めたい」

好奇心旺盛過ぎる僕は、チャイエスの時を止めてみることにしました。




部屋に戻ってくる女の子




ドキドキなはっせー



女の子は特にストップウォッチに目をやることもなく「うつ伏せクダサイ」とマッサージ開始。


そして、お待ちかねの「アオムケクダサイ」
(この表現、チャイエス好きな人はわかるはず)


やはりな
とチャイエス良心店のサービスを堪能し終わったころにはすっかりストップウォッチを止めたことを忘れていたはっせー。


このへんで女の子が残り時間を確認する。


嬢「!!!???」
ワタシオシタ!!!

ここで思い出すはっせー
は「ん?どうしたの?」

嬢「時間ワカラナイ!!ママ!!」
は「もう帰るから大丈夫だよ」

嬢「ママ!!!」

カーテンをパッと開け受付に向かい中国語で事情を説明しているであろう声とママの「んぁーーー!?」みたいな罵声に近い声が部屋でビクビクしているはっせ―の耳に痛いほど聞こえてくる。


着替えて待っていた方がいいのかこのまま全裸で寝ているのがいいのか少し悩み、結局全裸で部屋でまっていた。

嬢の事情説明とママの「んぁーーー!!!???」のやり取りが5分くらい続いただろうか、嬢が部屋に戻ってきた。


嬢「まだ時間アルヨ、マッサージする?」
は「大丈夫、帰るよ」

んじゃママの罵声に近い声はなんなんだよ!!!と内心で突っ込みながら、なんかバレずに済んでよかったの一心であった。




この一連のやり取りを無事バレずに帰還したはっせーが先輩はじめ職場の人に教えると、



先輩「ジョジョじゃん!!!!!wwwwww」

後輩「はっせーさん時の魔術師じゃないすか!!!wwwwww」
社長「フハハハハハ」


と笑い話にされ、味を占めストップウォッチで管理している店の時は「時の魔術師はっせ―」として店内の時を止めていました。


※良い子のみんなはマネしないでね。




追伸
はっせーはもうすぐ30なので、もう時を止めたりはしません。

ぬぬ…良い勘違い♪

イギリス風(?)のうどんも美味しそうです(・×・)
目玉焼きとベーコンとバターの入った画像見かけました今度やってみようかなあってフライパンがなーい。いつも茹で専門なのです前はあったんですけど、部屋が狭いせいか炒め物すると煙で警報機なっちゃうんですよね世知辛い世の中ぜよ
昨日ひっさしぶりに前よく行ってたカレー屋さんに行ったのですが、店内、店員さん、メニューと全てが様変わりしておりましたナンがお代わり無料となっていてこれは食いまくってやるでーーって意気込みましたが結局一個に留まりましたでかいのなんのって。コスパはかなりいいのでまたいきます
結果的には良かったのですがかなり寝ぼけていたのでしょうか…25分に間隔を空けてアラームを2回セットしているのですが、今日は一回目でそのまま身支度をして出る直前に気づきましたとりあえず立ち読みで時間潰してきましたふい~~危うく早く着いてしまう所だったぜよはっはっは


本日も良い女の子出勤しております♪
ナナミ (17)
ナナミさん
独特のミステリアス(?)風な雰囲気にむっちり濃厚サービスで中毒者続出中♪(〃▽〃)
親しみやすい性格で愛嬌MAXのとってもイイ子ですのでオススメです♪(〃ノωノ)

本日もご来店お待ちしておりますm(__)m

池袋広し、チャイエス多しと言えど、きっとぼくだけである。

みなさん、元気にチャイエスLIFE送ってますか?
どうもまいどのはっせーです。

今日は僕がチャイエス(中国の女の子が拙い日本語でマッサージをしてくれる店)で体験したアンビリーバボーを紹介します。

その店はMAX池袋店から歩いてすぐの場所にある。
建物が醸し出す雰囲気が築年数の古さを教えてくれる。
仕事を終え、「お疲れ様です」と言った30秒後には「イラッシャイマセ」とママさんのカタコトが聞ける距離だ。

料金も¥6000~と中々安く、金がない時もジャグラーのBIG1回で可愛い女の子(はっせーは自他ともに認める鬼B線です)にサワサワしてもらえます。

その日は一日スロットを打ち倒し、肩と腰の疲労が限界だったので飯も食わずに某店へ直行。

Aちゃん
袋に入ったままのアンパンをぶっ潰したような顔をしていたが、愛想が良く一生懸命にカタコトを話す姿に元気ビンビン!
マッサージをしてもらい、えっと、手〇キをしてもらいすぐに昇天。
賢者タイムに入り、残り時間を確認するとなんと後30分も残り時間が・・・


てか何しに来たんじゃい!
マッサージなんてほとんどしてねーじゃん!!
と思ったまともなあなた、

安心してください。






ほとんどポコ〇ンマッサージですから


A「時間まだアルネ」
は「うん、でもお腹空いたし飯食いに行くから帰るよ」
A「ゴハンたべてないの?マッテテ!!!」
は「??( ゚Д゚)??」

チャイエスに行ったことがある人ならお分かりだと思うが、店の作りは2畳くらいの小さな部屋が5つか6つくらいあり洗体室、シャワー、受付といった感じで広めのマンションの一室を改造したような感じである。
伝わるだろうか。
なので当然キッチンもある。

はっせーが部屋でソワソワし一人で待っていると、なにやらガスが「ボっ」っと付く音、まな板で何かを切る「ットットットッ」と子気味良いリズム、オーブントースタの「ティン」と何かを温め終わった音・・・
そんな生活感満載の効果音が部屋までBGMとしてはっせーの胃袋を攻撃する。



満面の笑みで部屋に入ってきたAの手には、何と手作りの麻婆豆腐、中華スープ、そして謎のパンの3つが白いトレーに乗っていた。

は「うわぁ ありがとう!!!頂きます!!!これなに?」
A「爾〇鋤×♪」
は「え?」
A「爾〇鋤×♪」
かじってみたら小麦粉を使ってたっぽいので便宜上パンてことにしておきます。

はっせーは律儀なので、スープ一滴残さず飲み干し、謎のパン(味なし)を麻婆豆腐に付け全て食べました。
その間Aは潰れたアンパンみたいな顔をしながら、ずっと無心で食べる僕を恍惚たる表情でみていた。



え    これ何プレー???



池袋広し、チャイエス多しと言えどマッサージ屋さんへ行き、手作り料理を振舞ってもらったのはきっと僕だけである。



追伸、もう一度Aに会いにお店へいったらVISA切れのため、帰国したとのことでした。

チャイエス王伝説の幕開け

みなさん初めまして!
池袋チャイエス王ことはっせーです。
クソブログにならないように、また3日坊主にならないように日々このブログにてMAX池袋の優良情報を発信していきます!

まず、みなさんに最新の優良情報をお届け!!!
つい先日の出来事、いつものように遅番の店長さんが出勤してきました。
その手には割と大き目な段ボール
「どうしたんですかー?それ」と聞くと、昨日4Fのトイレを掃除していたらウォシュレットが壊れたとのこと。
詳細は不明だが元々4Fのトイレは調子が悪く、先日はドラマやアニメでしか見たことがない大噴射もかましたばかりなので、いい機会である。明けられた便座から勢い良く勝手に噴射する光景は異様でした<(_ _)>
早速ウォシュレット取り付けにかかったのですが中々こいつが曲者で、固く締められた六角の留め具に大苦戦し結局業者を呼ぶことに・・・
そんなわけで、MAX池袋の4Fのウォシュレットは最新です。


そんなウォシュレットが最新になった本日も素敵な女性が出勤しております。
~一部ご紹介~
※気になる方はホームページでCHECK IT OUT


ヒメさん
ヒメ (1)
天は二物を与えずという言葉がありますが・・・
天は二物を与えました
百聞は一見に如かず。
一度その目でお確かめあれ


ランさん
ラン5
おしとやかな雰囲気と整った綺麗なお顔・・・
透き通るような綺麗な肌はMAX池袋NO,1なのでは



是非是非皆さんのご来店お待ちしております!

えー、さっそくクソブロブ臭しかしないというあなた!
次回はわたくしはっせーの池袋チャイエス話に花を咲かせますので乞うご期待!!!





白亜紀の海を歩きたいです♪

4500万年前のハエのコハク凄いわあ
こんなに綺麗に残っているだなんてもしかして将来本当に古代生物を生き返らせる事が出来るのかも・・・でなんやかんやで戦う羽目になるなんて映画みたいな展開にちょっぴり期待したりなんかしちゃったりして。実際になったら即エサにされそうではありますがわくわくこわいこわいって感じでしょうか安定のTHE貧相な語彙力で申し訳映画のタイトルみたい
今日は暑いよりで半袖でもよさそうかもですね(・×・)
来る時早くも見かけましたなんて気候の流行に敏感で柔軟なんだ。
昨日久しぶりにのり弁を食べたのですが白身魚のフライって何なんだろうって何気なく調べてみたらホキっていう魚らしいのです画像みたら深海魚というか古代魚みたいな見た目でこんなん食ってたのか…って。海はやっぱり広いぜよ自分用の小さい船を持つことに憧れます釣竿を積んで天気のいい日にちょこっとってな感じで300万前後でないかしら。ドルじゃなくて円でね。ジンバブエドルなら尚良し。おほほほ
たまには今まで全く関わりのないジャンルの本でも読もうかと思い最近は『転校クラブ―人魚のいた夏』っててのちまちま読んでますアマゾンで安かったのでこういう本当に適当に見かけたものを読むのが最近のマイブームなのでありまする我ながらなんて平和で清らかなんだ…。とことん浄化されましょう(・×・)


本日も可愛い女の子出勤しております♪
メル4
メルさん
献身的で礼儀正しくとってもいい子です♪
程よい身体つきにかなりそそられてしまいますのでぜひぜひ濃厚サービスお楽しみ下さい♪(〃▽〃)

カオン(1)
カオンさん
愛嬌MAX若さ溢れるどエロいボディにとことんあれこれされちゃって下さい♪(〃▽〃)この子もかなりオススメです♪(〃ノωノ)

本日もご来店お待ちしておりますm(__)m

ねこの日過ぎてしまった(=ФωФ=)

やはり食事を摂らず寝たほうが目覚めがめちゃくちゃいいのです(・×・)
で朝に軽く食べるとその後の体調がすこぶるいいのってこれが続けらればいいのですがなかなかね今日もいい感じの気温でバッチグ~(古!)
イルカと猫が戯れていたりカラスがダンボールの切れ端をソリにして屋根で繰り返し滑っていたりと実は私たちの想像以上に彼らは進んでいるのかなってこれは人類もうかうかしてはいられないぜよ暖かい街を歩いていると思考も上手く回ってくれるのでしょうか。ビルとビルの間を飛べたらなって妄想が捗る捗るってお花畑モードに~♪ハーブティーでも飲んでシャキッとしましょう


本日も可愛い女の子出勤中でございます♪
ヒカル (13)
ヒカルさん
めちゃかわMAX大天使のご光臨です♪(〃▽〃)上から下まで可愛いという概念で構成されておりもちろんサービスも超絶濃厚かなりかなりオススメです♪(〃ノωノ)

アイミ4
アイミさん
愛嬌&テクニックMAX抜群明るく元気なお姉さん♪(〃▽〃)魅惑のスレンダーボディに思う存分あれこれされちゃって下さい♪(〃ノωノ)最高すぎです♪(ノω`*)ノ

本日もご来店お待ちしておりますm(__)m

未来o(o・`з・´o)ノ

ひっさしぶりに天丼屋さんで小そばセット食べました
休み明けは決まって寝すぎてしまい翌日頭が痛くなって起動力が著しく落ちてしまうのが私の長年の悩みなのです
案の定今日も昼に起きて鈍い痛みががああん。これはいかんとそのままずっと起きてて総合的な痛み時間を削って(?)きたので今は結構引いてきましたなんとか対策を考えねば。いやとにかく外に出て脳を活性化させるってのはわかってはいるんですけどね。これがなかなかはっはっは
寝るときはタオルを被せた(埃が入らない様に)コップ一杯の水を手元に置いとくと良いです
途中のど渇いてしかし眠くて起きるのだるいって時やペットボトルだと蓋あけるの面倒くさいので便利です。すこぶるどうでもいいのであります(・×・)毎度申し訳
はやぶさ2の着陸おめでとうございます♪アメリカでも乗客を乗せた宇宙飛行に成功したりと人類かなりきてますね~100年後どうなっているか…意地でも生きてやります楽しみだわあおほほのほ


可愛い子出勤しております♪
ネル
ネルさん
人当たりが良く話しているだけでもとっても癒されちゃいます♪(〃▽〃)ゆるふわむっちり魅惑のFカップボディに密着されてぜひぜひ濃厚サービスお楽しみ下さい♪(〃ノωノ)

ミクリ3
ミクリさん
愛嬌MAX悩殺スレンダーボディの明るく可愛いお姉さん♪(〃▽〃)かなりオススメです♪

本日もご来店お待ちしておりますm(__)m

Q&A



ご無沙汰しております。

お店のTwitterに
peing という質問箱を設置してみまして、
色々と日常的な質問も来るとして、
それとは別に
こりゃお店やシステムの事についてとか、
求人についてだとか、
業務に関する質問が来るもんだと
鼻息荒く待っていたのですが、
今の所、そんな質問、
全く来なーーーーいっっっ!!!

すっかり、
日常&大喜利コーナーになってしもうた。。。

いや、ま〜ぁ、ま〜ぁ、
このゆるさと遊びの日常や生活感を
うっすらとお楽しみ頂けたら何よりでございます。
政治家より質問に答える気まんまんさ!
(いや、どこと比べとるん?@@)


2月23日(土)

20190223061700026.jpeg

アズさん

20190223061700b93.jpeg

ミズキさん

20190223061703abe.jpeg

ナツミさん

201902230617015a5.jpeg

キララさん

ジュン3

ジュンさんなど
多数の女の子達が
出勤予定となっております。

池袋近辺で
お店をお探しでしたら、
ぜひ当店にお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
m(__)m


本日の格言。
『 えぇ、それでは質問がある方は挙手、、、じゃなくてSNSを。。』

えびかあ…♪

道端に落ちている鳥の羽ってどことなく中二心が疼いてしまいます(・×・)
我々の知らない所での戦いの跡みたいな?特にカラスの真っ黒の羽とか、、かっこいいわあ(ロックな格好をした方がカラスと一緒に電車に乗っている画像が好きです)
もう結構暖かい日が続いておりますねいつもは着替える少し前に暖房を付けて部屋を暖めているのですが今日はOFFのままでした(ちょーっと肌寒くはありましたが)このまま春に繋がってほしいものですがさてさてどうなる事か(頼むぞ…)うっかり常温のまま二日経ってしまった鮭も昨日めんつゆで煮込んで恐る恐る食べたのですが今のところ特に身体に異常はありませんので良かったです捨てるのももったいないので内心ビクビクでしたが
来る時街を歩いているとちょいちょい横線の入ったセーラー服風(?)の姿の女性をお見かけするのですが流行っているのでしょうか?なんて分類のものなのでしょうか?う~ん、良くわからないけど。。。ええなあ~(春の息吹)
沖縄の水族館で10年以上展示されているエビが新種だった事が判明されたそうです
シマツノコシオリエビって言うらしいです知らず知らずなだけで今でも新種って見つかるものなんですね。昨日食べた鮭の切り身も実は・・・かもみたいな??まあ……食えりゃなんでもええわい(うぉい)


本日は姉妹店のMAX新宿店よりカオリさんが当店に応援出勤して頂きました!ありがとうございます♪
カオリ
溢れ出るお色気&愛嬌と可愛さMAXのとってもイイ子ですのでこの機会にぜひぜひ濃厚サービスお楽しみ下さい♪(〃▽〃)

本日もご来店お待ちしておりますm(__)m
プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR