2ntブログ

The ticket gate is passed.



この間、
初めて Apple Watch のSuicaで、
駅の改札を通ったのだけど、
ちょっと低いねん!>_<

あの、
Suica や PASMO を感知するセンサーですか?@@
右手に付けた Apple Watch を近づけるのに、
ちょっと低いねん!>_<

( 駅によるのか? もしかして?@@ )

膝をくいっ!とちょい曲げからのちょい中腰やないと、
そのセンサーに届かへんねん!
改札通る時に並ぶ後ろの人も前の人が
急にくいっ!ってなったら、ちょっとドン引きじゃないかしら?

( 膝をくいっ!とせんでも、認識するのかしら?もしかして?@@)

Apple のApple Payの動画見たら、
爽やかなスーツのお兄さん、爽やかに改札を通ってるんだけどなー!
もう少しだけ検証してみよう!

ヘイSiri!
多分、Apple Pay は iPhone で使う事が多めかもね!


そんなこんなで、
明日26日(日) MAX池袋店は、

2017032606285909d.jpg

イトさん!

201703250704595c7.jpg

アメさん!


当ビル1階のCLUB MAX からは、

201703260628424b4.jpg

テラさんなど、
新人の女の子達が揃って、
出勤予定となっております。^ ^

明日も
皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
m(__)m


本日の格言。
『 Apple Watch から 深呼吸しましょう!とか立って運動しましょう!とか通知が来るのだけど、仕事中だから無視!』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR