2ntブログ

Allergie.



#病院へ行く。

#アレルギーなんて
#無縁だと思っていたのに
#どうやら、そうでもないみたい。(><)

#ホコリ、ダニ、スギ がアレルギーと発覚!

#ホコリとダニはわかるわい!( *`ω´)
#絶対みんな、嫌いなやつじゃんか!(><)
#ただスギだけが意外だった。(><)

#これは言わなくても大丈夫かもしれない。
#だけど、念のため言っておくよ!
#決して芸人のスギちゃんの事ではない!(><)
#スギの木ぃの方、なんです。

#環境アレルゲンと花粉アレルゲンが
#どうやら、僕の天敵らしい。(><)

#あっ!後、
#今回、病院に行って思った事
#素直に書きます。

#病院の看護師の皆さん!
#親身になって調べてくれてありがとう!^^
#お礼と言っちゃ何なのだけど、
#今度、一緒に旅行へ行こう!
#看護師の皆さんの為に
#マイクロバスを貸し切りにするぜ!

#ワイルドだろ〜ぉ!!( *`ω´)

#あぁ!痒い!かゆい!痒い!(><)
#やっぱり、スギアレルギーだったんだ。
#(お後とお薬がよろしいようで!^^)


#4月21日(土)

20180220042630c76.jpeg

#ウノさん

20171111073611edb.jpeg

#ユウさん

2018042108023669c.jpeg

#ランさん

2018041905134957c.jpeg

#チナツさんなど
#多数の女の子達が
#出勤予定となっております。

#当店の女の子達は
#もれなく全員、エロいです!(><)
#お楽しみになりたい男性の方々にぜひ!^^

#明日も
#皆様のご来店を
#スタッフ一同
#心よりお待ちしております。
#m(__)m


本日の格言。
『 病院の待合室より当店の待合室の方が居心地は良い!と思いました。 スタッフ談 』



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR