2ntブログ

character



ご無沙汰しております。

20180813061615d2b.jpeg

スマホの持ち方でわかる性格

Aタイプ
自己中だが頭がよくて
なんでも1人でこなせる

Bタイプ
メンヘラが多い寂しがり屋
1人が嫌いとことんネガティブ

Cタイプ
とにかく自由マイペースの神
天然不思議系

Dタイプ
みんなに対等に優しい
だがストレスが溜まりやすく危険


ちなみに私はAでございます。
自己中、当たってるーー!!
ただ頭は良くないです。(>_<)
後、1人は好きだけど、なんでもこなせないかな?
ぼ、僕は不器用で何も出来やしないんだ!(>_<)

はっ!∑(゚Д゚)

Bタイプより、
ネ、ネガティブになってしもうた。(>_<)
嗚呼!もうスマホの持ち方を今すぐ変えなきゃ!
いや、スマホをやめてガラケーにしようかな?
もうスマホを持つ事なんて、僕には出来ないよ〜!(>_<)


8月13日(月)

201808130647423ca.jpeg

メルさん

20180809223145161.jpeg

ウララさん

201806010558570de.jpeg

ヒトミさん

20180324042925f3f.jpeg

ツバキさん

20170327071708517.jpg

ヒカルさん

20180813065534d6a.jpeg

エリカさんなど
多数の女の子達が
出勤予定となっております。

池袋でお店をお探しでしたら、
当店にお立ち寄り下さいませ。

明日も皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
m(__)m


本日の格言。
『 性格診断、心理テスト、占いとはリアクション芸である。診断後のリアクションが本当の診断!』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR