2ntブログ

廻る廻るよ。ノーパン。

雲が流れる空。
風はご機嫌なのか青と白が交わり描く模様はまるで恋仲の男女が戯れているかの様に刻々と姿形を変えていく。
その下で今日も人々は歩き続けている。答えの無い道をただひたすらと。
う~ん。我ながら冴えてるぜ(きも)
夜はさすがに冷え込みますが昼間はまだ結構過ごし易く感じます。昼時のこんな感じの気温が続けばいいのですが。
ここ最近は気持ちよく起きれます。あーねみーつれーってのが殆どありません。
今日は砂糖を少なくミルク多めのインスタントコーヒーを啜りながら監視用に登録しているツイッターをぼけーっと眺めていた所
黒人の青年がライブ配信中に弾が入ってるとは知らずに室内で銃を撃ってしまいしばし沈黙の後踊って誤魔化すという動画が話題になっておりました。
実にユニーク。面白いじゃないか。お礼に洗剤を薄めたシャボン玉を飛ばしてやりたいぜ。うーん。没。
海外映画特有のクールで皮肉交じりの気の利いた返しに憧れます。
銃のない国。今日すれ違った女性の中で一人くらいはノーパンの方もいるのかなと思い馳せられるくらいには日本は平和だと言う事です。感謝せねば。やばいすべってる。渦巻く思考。世界は廻っている。今この時も。
没。

本日遅番は17名の女の子が出勤しております!
ジュン3
ジュンさん
花に例えると・・・ずばり向日葵です。可愛すぎる笑顔。元気で素敵な性格。眩しいです。
必ずご満足頂ける事間違いありません!私が保証致しますm(__)m

明日早番はまさに桃源郷!23名の女の子が出勤予定となっております♪
ネネ3
ネネさん
美し過ぎる肌に抜群のルックス!この子はかなりのMAX濃厚サービスをお楽しみ頂けます!
ええ身体やわ~(〃ノωノ)

本日もご来店お待ちしておりますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR