2ntブログ

緑はまだ。落ち葉を踏むのを途惑ってしまいます。

クリスマスソングっぽいのが。
勘違いかな?と思い耳をすまして聴いてみると・・・ちゃんちゃんちゃん…メーーリクリスマス♪うぇ○%×$☆♭&#¥とぅてぃ~♪(聴き取れてない)黒だ!はっきり言ってるぞ!
まーだ少し早いべ。へいへい世間様はもう浮かれモードなのかい?まだ草木は必死に緑を保っているんだぜ?いいだろう。なら私もとことん浮かれてやろうじゃないか。この世の終わりまでとことんとな。オーケーグーグルとびっきりのクリスマスソングをたのむ。あいつらに負けないくらい最高でホットなやつだ。
[Googleアシスタントの設定でデフォルトの音楽プロバイダを設定してから、試してみてください。]OK Google
やれやれ融通の利かないとんだポンコツだ。君の会社は張りぼてなのかい?ヴァイオリニストのママだったらその場で嬉々として演奏を披露してくれるぜ。へいへいへいしょうへいへーーーい。もういいか。先生許しておくれ。彼は今心があれであれなんだ。
ふふ。そんな今日この頃。落ち葉が冬へと導いてくれます。
今年はスタッフ一同も真っ赤なサンタの格好を致します。もちろんヒゲと帽子もセットでトナカイ…は用意出来ないのでタヌキで代用で。
うふふ。う・そ♪(人差し指を唇にあてながら)これが殺意か。すみませんです。
ヘラジカって知ってますか?ビックリするくらいの大きなシカなのですがこれを飼いならして普段着でプレゼントを配る事に憧れます。サンタ服ではなく普段着ってところがミソです。ちょっと面白いかなと思ったけどそうでもなかったです。私が一番浮かれとるやないか。すまそすまそ。
こんなすべる日はネコちゃんで。
彼らは特別魚が好きという訳ではなく昔から日本では魚が中心だからと言うだけらしいです。
なるほどなるほど日本だけなのか。昔飼ってた猫はトウモロコシを食べてたっけなあ。そういえば納豆も食べるらしいです。猫って。お腹大丈夫?どんな味に感じているのでしょうか?肉?美味いのかな?びっくりです。ネコと和解せよって画像が好きです。
言いたい事だけ言って去る私。そんな寒空の夜。

本日も可愛い女の子達が出勤しております!
マヒロ5
マヒロさん
モデル系の超絶美女!すらりと長い脚がたまりません(〃ノωノ)性格も凄く良い子ですのでかなり癒されてしまいます♪

明日早番は20名の女の子が出勤予定となっております♪うーん。どの子にしようか迷ってしまいますな(ノω`*)ノ
サトミ5
サトミさん
程よい身体付きに愛嬌のある女の子です♪明日は少しだけ出勤時間が短めとなっておりますm(__)m

本日もご来店お待ちしておりますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR