2ntブログ

風と空の創作。過去と現代。

朝起きたら喉に鈍い痛みが。
あちゃーやっちゃったか。最近乾燥してきているもんなあ。口に水含んで寝れば良かったか。吹くわ。…スヤスヤ…ぶほぉ!げほっげほっうおえっ!て水吹くわ。そんな今日この頃。結構寒いわ。
しかし軽めなのが幸いしたのか今はだいぶ落ち着いて来ました。若干イガってますが。ありがとう私の免疫。はたらく細胞。
熱の出る風邪はこの方殆どかかった事はないのですが喉にくる方は毎年必ずと言っていいほど来てしまいます。本格的なのだと辛いんですよね。もの食べる時痛いしなかなか治らないし。試される人体。なにか手を打たねば。ハチミツが良いと聞いた事が。買い占めようかな。プーさんか。そう言えば昔釣りに行った時月の輪熊を見かけた事がありました。熊って風邪ひいたりするのかな?喉痛いクマーって。頑張って冬を乗り越えておくれ(遠い母の目)。ふふ。
この間東京上空でUFOのような飛行物体の目撃情報があったそうです。宙に浮いたまま光ったり光らなかったりと。これは何か始まる予感が・・・!なんてぬっふっふ。まさか私が浮遊して光を放っているとは誰も思うまい。ぬわーはっは!ここにいるぞ!宇宙人が!冷たい風に吹かれる心の病。たまには妄想もね。現代社会を生き抜く為の秘訣なのです。私だけ。
UMA.未確認生物は大好物です。ネッシーとかスカイフィッシュとか。昔テレビで正体はハエだって言ってたような。かなしす。スカイフィッシュかなしす。
縄文土器に大量の米食い虫が500匹位練りこまれていたとの事で。なぜそんな無茶な事を。そしてよー数えたなと思ったらX線コンピューターでの解析。素晴らしき現代科学。これはもう魔法と言っても過言ではないのです。UFOももしかしたら・・・?今なら宇宙人が攻めてきても安心ですな。返り討ちじゃ。でもやっぱり仲良くしたいかな。これからの未来をこの目で見てみたい。だから今を必死に。

本日もMAXいい子出勤しております♪
ユユコ (12)
ユユコさん
天使の様な性格とルックス!こんな子といちゃいちゃ濃厚プレイ・・・も~たまりません(〃▽〃)

明日24日早番は23名の女の子が出勤予定となっております♪
ウララ(2)
ウララさん
ふんわり癒し系いい身体♪レア出勤の女の子ですのでご予約必須でございますm(__)m

本日もご来店お待ちしておりますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR