2ntブログ

虹色三倍いい気分♪

私もすっかり冬眠モードに入ってしまっているのか昨日帰宅後少し仮眠とるでーなんてZZzったらそのまま深い深い夢の世界へ。。。哺乳類なのに。注文したジャケットの宅配のピンポーン♪でやっと目が覚めました。11時くらいでしたかあーまだいけるなんて目を瞑り結局出る時間まで。今日は少し暖かいと思いますが徐々に布団から出るのが辛くなってきました。いやーねたねた大魔神。しかし昨日作り置きしておいたおでんの様な何かを食べ損ねてしまいました。というのも昨日鬼太郎を観ていたらほんのワンシーンではありますがおでんのシーンがあったのです。あー久しく食ってないなあーなんてスーパーに買いに行ったところまあー野菜がやすいやすい。台風の影響で一時期うえーってくらい高かったのにありがてえありがてえ。具の入ったセット的なのにしようかと思いましたがそういえばうちに半端に残っためんつゆとコンソメ残ってたなあなんて自分で作る事を決意。私結構自炊するのです。ただ鍋に具材入れて煮るだけが殆どですが…。しかし近くなのでスマホを持ってきていない為作り方がよくわからず。あ!おでんの素あるじゃん!なんて大根、レバー、コンニャク等々買っていざ開始。と開けたら普通に具入ってました。汁多かったのでてっきり素かと。でそれと一緒に食材入れて煮て食べてまだたくさん残っているから次の日の分にと今度はめんつゆとコンソメで煮て今日食べ損ねたという。コンロに置きっぱなしだけどまあ寒いし大丈夫だよね。うんうん。夏なら半日でアウトかもしれませんが。冷蔵庫ちっちゃいから入んないのです。おでんの様ななにか。私おでんと名づけよう。帰ったらくうでー。ねぼけているnかちょーっと何書いているのかwからなくなってきまいsた。おきねばおきねば。私の脳よ。ばちんばちn!(鞭打ち)こわいこわい。話題を換えて。
虹色フードなるものが流行っているそうで。ほんとかいな。
カラフルな綿あめやらドーナツでSNS栄え。おおーなんか凄い身体に悪そうな匂いがぷんぷんしますが確かにそこがいいかも。原宿なのか。味は変わらないのかな?私もいって栄えねば。虹の橋を歩いてみたい今日この頃。メルヘンチックになっております。はっはっはゆかいゆかい。そろそろ目は覚めたかな。覚めたよね。

本日月曜日はポイント3倍DAY!可愛い子出勤しております♪
メル4
メルさん
とても礼儀正しく献身的なサービスで人気出てきておりますm(__)mこのアングルは凄いそそられてしまいます(〃ノωノ)

明日27日は21名の可愛い女の子達が出勤予定となっております♪
ミツキ2 (1)
ミツキさん
ファッション雑誌に載っていそうな長身超モデル系なお姉さん♪ルックス&性格&サービスもMAXSSS!この子は文句なし素晴らしすぎですので必ずご満足頂ける事間違いありません!(//>ω<)

本日もご来店お待ちしておりますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR