2ntブログ

でっかいオオカミに乗りたいお年頃。

寒さのせいなのかなんなのか耳の下らへんの骨の中からとでも言わんばかりにズキンズキンと現在進行中でかなり痛い今日この頃。辛いです
ただやはり来るときがピークだったのか暖房のおかげなのか今は多少治まってきているようなそうでもないような気のせいなのかなんなのか。とうとう言語野までが。シャキッとせんかーい
ああ。甘酒もいいなあ。おそらく10年近く飲んでいないかもです(・×・)冬は一番苦手ですが何飲もうかなーなんて寒いならではの選択肢が増えてくるのはいいですよねそば湯飲みてーーなーんてね。舌が回らないのですここでお水を1杯グビっとそういえば昨日帰りに1人で久しぶりにラーメンとチャーハンセットみたいなの食べました。深夜の寒空に暖かい店内が相まってかなり美味しく感じました。あ゛ー生き返るぜよ。そうだなあ。今日はのお。
カラスって結構嫌われている鳥ですが近くで見ると結構かわいらしく愛らしいと思います。昔真冬の川原に頭を突っ込んでいる姿にキュンとしてしまいました。餌を探していたのか何か落としてしまったのか。死ぬべ。知能は人間の三歳児に匹敵すると聞いた事があります。くるみを落として車に割ってもらったり信号を守ったりと。どこだったかなあ、、ガラパゴス諸島だかどこかのカラスは枝を木の穴に入れて幼虫を釣るみたいな番組を観た事があります。しかもその手法を次の世代に伝えるというのです。お前は天才か。いつも電柱に留まって何を考えているのでしょうか。人類の次に覇権を手にするのはカラスかイカかはたまたタコか。タコもビンを開けたりと結構頭良いらしいですこれは・・・空と海の戦争じゃいたこ焼きくっちゃる!たこ焼き屋を開いたら一つだけイカを入れてやろうぬっふっふ
波のいらないサーフボードとやらを乗りこなすGIFを昨日見かけました。跳ねるようにぼわんぼわんと進んでいました。素直に凄かったです。天才!人類も負けてはおりませんぞー
絶滅と思われたカエルが13年ぶりに発見されたそうです。
このカエルはオタマジャクシにならずちっちゃいカエルで出てくるそうです。くいてーー!!(ドン引き&これはひどい)なーんて冗談ですたまには溜まりに溜まったおもしろはっちゃけたいゲージを開放せねばと。今日だけ許して下さい(鶏肉みたいな味とは聞いた事がありますが…)
しかしたまーに絶滅したってのがまた見つかったって言うのはちょいちょい聞く気が。シーラカンスもそうでしたよね。ニホンオオカミやニホンカワウソなんかももしかしたら・・・?個人的にはドードーやステラーカイギュウを生で見てみたいです。
あー。ちまちま書いてたらいつのまにか首の痛みがひいてきたかもですやっぱりたまには発散しないとですねよかったよかったふぉっふぉっふぉ

本日も可愛い女の子出勤しております♪
エナ4
姉妹店のMAX新宿店よりエナさんが応援出勤して頂きました♪ありがとうございます(ノω`*)ノ
スレンダーボディに温かい性格のお姉さん系(//∇//)ぜひぜひ濃厚サービスお楽しみ下さい♪(/∀\*)

明日18日早番は20名の女の子が出勤予定となっております♪そしてそしてさらに新人の女の子も入店予定となっております♪
ヒトミ4
ヒトミさん
清楚系な見た目にルックスとスタイル&サービスもMAX申し分ありません(//>ω<)白い肌がたまりませんな~(〃▽〃)

本日もご来店お待ちしておりますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR