2ntブログ

サンタさんはいるもん!

はああ~~プレゼント交換してえ懐かしす。来るときケーキの販売ですごい行列が出来ておりました
今一番欲しいものは・・・お金(こら)そうだのお、贅沢は言いません。5.5インチのスマホ保護フィルムが欲しいのであります結構前になりますが使っていたのが調子が悪くなり修理に出すことになりその代替機でアマゾンで間に合わせのやっすいのを買ったのですがこれが意外に使い勝手が良くそのまま今に至ります。ASUS先生流石ですアスウスって呼んでしまって申し訳。お相撲さんか。ただその時一緒に買った保護のガラスフィルムが横に割れてしまって換えるのも面倒なのでそのままで頑張っていたら一昨日軽く落としてしまった時パカっと外れてしまいました貼らなくても意外に傷つかないって聞きますけど実際どうなんでしょう。ただこの間100均でちらっと見かけた気がしたんですよね。いつも出る前に買おうと決めるのですが結局ギリギリまで寝てしまう私。明日は必ず行きますよ自分で自分にメリークリスマス
話は変わってガムを噛んでいたら唐突に脳卒中になるよと言われましたしょ、しょんなあ~アスパルテームという成分がほにゃららで~みたいな研究結果があるそうです。そう……。またひとつ賢くなってしまった。素晴らしい知識をありがとう。最高のクリスマスプレゼントぜよそしてなぜ口に入れてから言うのか。
今日は来る前に自販機でココアを買いましたたくさん入ってて美味しかったです甘いお菓子とマッチして頭が冴えて覚醒します甘党なのです。おしるこやコーンスープだと量がちょっと少ないのがネックなんですよね。増やしてくれい
レーザーを使って物体をナノスケールに縮小できる技術が開発されたそうで。えっ、まじ??
どんな物でもできるそうです。人間にも??ひ、ひらめいてしまった
ぴーぽーぴーぽーあ~~れ~~

本日もいい子出勤しております♪
ヒカル (13)
ヒカルさん
純白天使のご光臨(//∇//)雰囲気から滲み出るめちゃカワオーラにもうメロメロ昇天MAX最高過ぎです(//>ω<)
必ずご満足頂ける事間違いありません(*ノェノ)声が凄いかわええ(〃▽〃)

明日25日早番は18名の女の子が出勤予定となっておりましてさらにさらに新人の女の子もドキドキ入店予定となっております♪
ヒヨリ5
ヒヨリさん
エロティック可愛いすぎ濃厚サービスお姉さん(//>ω<)
レア出勤の女の子ですのでご予約必須でございます(#^.^#)

メリークリスマス♪
くりすます


私の気まぐれショット
15456526560.jpeg

本日もご来店お待ちしておりますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR