2ntブログ

いい子入店致しました♪あったかいのお;;

ひょええ。今日も寒いじぇいい。凍ってしまうわ(あったかいあったかい)
雪降ったそうです。来るときも濡れてました。ふええ昔のトラウマががあ・・・どうせならもういっそ埋まるくらいドバッときてくれい。逃げも隠れもせんぜよそうすればかまくら作って中でおもち焼けるのにそれで暖まったら雪ダルマ作ったり雪合戦したりするんだ(石は入れないで~)
昨日は帰りにラーメンとチャーハンを食べました。ただお腹いっぱいになりすぎて毎回帰宅後にはすぐ寝てしまうのでちょっと損した気分になってしまいます。著しく起動力が。今日も日課のネットチェックが昼過ぎになってしまったので今日は・・・今日こそは自炊でいい感じに軽めの作って腹を満たそうと思います
そば茹でてコロッケじゃい
人生~いろいーろ(長いモヒカンぱかぱか)って昔あったCMが好きでした。いいCMやわ~。あんなパンクな大人になりたかったです。面白いわあ。
はああーー帰りはもっと寒いんだろうなあ。やだなやだな。こう、出る前に凄い腕立て伏せなんかいっぱいやって暖めてからダッシュでいこうかしら。帰りの風に任せるとしましょう。有線できんに君のBGMも流れていますしね。あったかいあったかいって思い込みましょう自分に催眠術です♪ついに脳まで。
ドラマは全然観ないのですが・・・『フルーツ宅急便』という風俗店が舞台のドラマがあるそうなので観てみようと思います。お客さん役でいいから私も出してくれい


本日新人の女の子が入店致しました♪
ナナ1
ナナさん
謙虚で礼儀正しくかなりいい子です
スレンダーで綺麗な身体に献身的なサービスでもうメロメロです(〃▽〃)
入店したばかりですのでどうか優しく接してあげて下さいm(__)m

リョウ (4)
遅番ランカーのリョウさん
誰とでもすぐに打ち解けてしまう天性のコミュ力
こういったお店が初めてで何かと不安・・・というお客様にも自信を持ってオススメ出来ますのでぜひぜひ濃厚サービスお楽しみ下さい♪(//>ω<)この子は本当にええ子です

マックス池袋店 Tel.03-3988-1123

ご来店お待ちしておりますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR