2ntブログ

風からの贈物♪大切なものはなんですか?

冷たい風が~♪私に重く圧し掛かる~♪しぬ~♪
今日は来るとき一段と風が強く切ったばかりで安定しない髪型がよりいっそう不安定に
しかし凄いですな。・・・凍てつく大気をものともせずにあんなに脚さらけ出してしまって、、、うれしい限りです。頑張っておくれ(??)
例の位置にグミが置かれておりました。コーラ味もいいなあ。せんきゅ
昨日はレバーが大量に売ってて安かったので久しぶりに買いました
とりあえずしゃばしゃばのカレーにIN。ここたまってアニメ観ながら食しました。あったまるわあ。子供向けアニメわりと好きなのです(・×・)
ひとつでも抑えておくと多少は人生豊かに・・・
大切にしているものかあ。
実は家で使っているスマホの充電器、7、8年前でしょうか。ガラケーからスマホに買い換えた時に付いてきたものなのですが衰え知らずでいまだにそれをつかっております
あとは小学6年生の時に買ってもらった黒のかっこいい筆箱がいまだにあります。印鑑とか小物入れに便利なんだじぇい
そろそろ充電器と筆箱の守護神が出てきてもおかしくないぜよ。どうか私の懐を暖めておくれい
とりあえず余裕が出たらテレビとゲーム機を購入して、、デッドスペースというゲームが気になっております
過激過ぎて日本では発売出来なかったそうですがプレイ動画を観るとこれが面白そうで。エンジニアのおじさんが主人公なのですがリアリティがあって良いですね。いかんせんこういうのやった事がないので。VRもあるんかなあ?
そして本日クレベリンとやらの代物が支給されました
クレベリン
こんなのあるんですね。初めて知りました。ありがとうございます(せんきゅ)はまってるんか。最初飲むものかと思いました
月食中の月に隕石の衝突が観測されたそうで。
なんだかドラマのようなものが脳裏を過ぎります。ここから始まる物語。私もこういうのの目撃者になりたーい
第一発見者になって映像やらを売り込みうっしっしなーんてね。今日も夜空を満喫しようではないか。


本日MAX新宿店よりセリさんが応援出勤して頂きました♪ありがとうございます
セリ
お色気溢れるむっちりお姉さん系♪この機会にぜひぜひ濃厚サービスお楽しみ下さい♪(〃▽〃)

キララ3
キララさん
街中を歩いていそうないまどき風の可愛い小悪魔系女子(//>ω<)でもでもとっても真面目で優しくそのギャップがたまりません♪(/∀\*)萌え萌えMAX濃厚サービスぜひぜひお楽しみ下さい♪

本日もご来店お待ちしておりますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR