2ntブログ

なぜなぜきっとのちのちさめさめ♪

やっぱりサメ美味しいし元気でるわあ(・×・)
最近どうも力がでねーなーってそれもそのはずたんぱく質すなわちTHE肉をあんまり食べていなかったのでござる納豆と卵ではやはりどーにもこーにもいまいちあれが(?)足りないという事でなに作ろうかなって調べてみると青魚が疲労回復にいいそうでいきつけのスーパーに行ったらサメが安く売っておりました(絶滅の危機は?)サバと迷ってしまったのですがここはやはり強いサメにしようかと青じゃないんかいって。とりあえずめんつゆで煮込んでやりました元気になった気はしますおほほのほ
今日もわりと暖かくていいですね駅前やけに人通り多いなってそうか日曜日かなんか月曜日の感覚(・×・)
大抵そろそろ春近いかなあって油断させておいてからの最後にすんごい寒波くるのでまだ薄着になるのは危険なのですもうちょっともうちょっと。
インドで開通直後の列車が牛と衝突してしまったそうですしかも線路に牛が立ち入るのはわりとよくあるそうですさすがインドぶっとんでるわあ

可愛い子出勤しております♪
キララ3
キララさん
小悪魔系のいまどき風な可愛い女の子♪(〃▽〃)でもでもとっても優しくそのギャップがたまらなく可愛すぎです♪(〃ノωノ)

マユ2 (1)
マユさん
MAX抜群のルックス&スタイル♪(〃▽〃)長身でモデルのような艶かしいボディにあれこれされちゃって下さい♪(〃▽〃)

もし以前お遊び頂いた事のある女の子をご指名して頂く場合は受付の際に○○さん本指名と言って頂けると女の子凄い喜びます♪

女の子は随時募集しておりますのでぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さい♪
コチラです♪

HPが新しくなりましたが端末によってはうまく表示されない不具合がでております
http://max-i.com/s/top.html→http://www.max-i.com/top.html
の様に『s』を外して頂くとうまく表示されますのでご不便おかけしてしまい申し訳ございません
至急直しますのでもう少々お待ち頂けると助かります

本日もご来店お待ちしておりますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR