2ntブログ

僕がチャイエス王になった理由

どうも皆様元気にチャイエスライフ送っていますか?
まいどのはっせーです。

駄文散文しか書けない僕ですが本日は何故わたくしはっせーがチャイエス王と呼ばれるようになったのか、また王としての自負を持ったのか皆様にお伝えしたいと思います。

あれはたしか池袋に来て3か月が経ったときのことでした。

『CRパチンコ初代ガロ』にドはまりしていたはっせーはひと月でなんと池袋に引っ越す資金と遊ぶお金を足してもお釣りがくるくらい勝ててしまった月がたまたまあり、職場の同期を連れて初めての風俗へ行くことになりました。


今でも忘れません。
あそこからはっせーの風俗ヒキ弱伝説が始まり、なお継続中です。

なんとですね、池袋に来て10年経ち、風俗に行った回数は3桁近くになると思いますが、未だに良い思いをしたことがナッシング

同期を連れて行った池袋東口の〇〇女〇〇店、僕にとって初めての風俗・・・おい見てるかクソ店員、てめーが『自信あります!』ってスタップ細胞みたいに紹介した女な、トリケラトプスみてーだったぞ。写真は大好きなAV女優二宮沙樹だったのに。
太古の恐竜になんで2万×2人分払ってチンポいじってもらわなきゃなんねんだよ。
あ?おい見てんだろ?
俺の同期も俺もな、待合室でガクガクプルプルしながら期待に胸を躍らせてな、同期なんて興奮しすぎてタバコ逆さに吸ってな刃牙を逆さまにして読んでな俺に笑われたんだぞ。


すみません取り乱しました。

そんなこんなで初めての風俗で、本当に嫌な思いをしてしまった僕らは、先輩の助言を思い出し『大塚』へ出向く。


同期に付いた女の子?は彼の母親を遥かに超すくらいの年齢だった。そして『漫画太郎のババアみたいな乳をしていた』ようで完全に意気消沈していた。

※それでもちゃんと出すものは出す。当時の僕らは若かったのだ。

大塚に着いてまず、『大塚天祖神社』へ出向く。
5円玉を投げ、せめて、せめてまともなふつーの体験が出来ますように、と切なる願いを込め祈祷する。


『おし!あそこ写真見てきて!』

『はい!』
・・・

『無理っす!』
この流れ×5

当時スマホもなく今ほど情報も少なく、僕らは途方にくれ再び池袋へ戻るのでした。

次号へ続く!!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR