2ntブログ

ウラジオストク珍遊記 その3

股間の疼きもそこそこにガイドさんが

「オンナノコキマシタァー!」

とそこに現れたのは1人の女性。

・・・・

う~ん・・・・。

どうにもこうにも評価しずらいような女性。

決して、不細工ではないのですが、

我々男性陣は

「う~ん・・・」

「いろんな子を見てみたいからこの子はキャンセル!」

と伝え、キャンセルに。

まぁ、まだ1人目だから^^

と次の女性陣を待ちますw

そして10分後に3人の女の子が!!

1人はカワイイ!!!

おおお!いるじゃないかーー!ロシア美女!!

諸先輩方にお先にどうぞどうぞと

ダチョウ倶楽部のなしくずしのようなスタンスで諸先輩がお先にセレクト!

ここで女性と遊ぶルールなのですが、

女の子を選んだら個室で1時間女性と二人っきり。

その間は何発でもOK!(すべてゴムサービス)

なんです!

しかしココでちょっとした問題が。

ここのサウナ、プレイルームが

2部屋しかないのです!!

ということは二人入ると1時間待ち・・・

この時は男性陣7人いましたので、最後の人は3時間待つハメに・・・

しかし!諸先輩方のほとんどの方は一発で終了し、

30分ちょいで皆さん続々と出られてまいりました^^

そして末端の私が選ぶ番・・・。

次の女の子が来ます・・・・。

3人キマシタ!

あああ!!

いたぁー!

残り物には福があるぅーーー!!in ロシア!!

私は迷うなくそのカワイイロシアの金髪美女を選んだのです・・・!!

続く・・・


※注意

おいおい、肝心な女の子の画像がないじゃないか!

とお思いの方がいらっしゃるかと思います。

私もロシア美女の写真をパシャパシャ取りたかったのですが、

基本的にロシアっ子は取られるのをかなり嫌がりまして(こういう仕事の女性は当たり前か^^;)、

ほとんど女の子の写真が取れませんでした。

しかし、ご安心ください。

最終日、かなりの美人さんの写真を苦労してゲットしております!!

公開までお楽しみ下さい^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR