2ntブログ

ウラジオストク珍遊記 その4

ガイドさんに

「あああー!この子!!僕この子ー!」

と3人の内の1人を指名。

ガイドさん「ワカリマシタ」

他の二人を帰らせます。

そして

そのサウナは更衣室的な場所がなく、

ビリヤードがある待合室からプレイルームまで廊下しかありませんので、

ロシア美女がなんと廊下で生着替えします^^

(おおおぉ~ スパシーバ・・・!)※スパシーバ・・・・ありがとう

もう、堂々と着替えたるやいなや、

そのロシア美女の生着替えを

私達一行は堂々とガン見するのです


みんな・・・

ロシアの子みんな・・・

Tバックでしたね~ ホクホク@@

そして!

美女が着替え終わると

プレイルームに連れて行かれます^^

私が入ったプレイルームは8~10畳ぐらいの薄暗いお部屋に

すんごいでかいベットが一つ!(キングサイズっていうんですかね?)

とにかく大人4人が川の字に並んで寝れるくらいです!

ドキドキしつつも

いきなりプレイ開始じゃ堪能できないってことで

中学で学んだ英語でその子に話しかけます。

私「ハウオールダーユー?」(歳いくつだい?)

彼女「・・・・シークレット」

え!ロシアの子って歳聞かれるのNGなのかぁ・・・

それだけで戸惑ってしまい、

聞かれてもないのに

私「アイム サーティファイブ!(35)」

と自分の年齢を公表します。

彼女「・・・・・イッツオーケー!」

OKされてしまいました。

彼女自身もそこまで英語が話せるようではなかったので

これ以上の会話は不可能と判断し、

もうすぐにプレイに入ります。

ベッドの上にお互い向き合い

体を近づけます。

(まずはキスからかぁ~?)

と思いきや

私の乳首をナメナメ。

あれ?

私チュー好きなんですよねぇ・・・

ここで聞いてみます

私「キスオーケー?」

彼女、少し困った顔しながら

「NO.....」

とやんわり拒否。

この時点で結構ガックシきましたが

ま、まぁ

ロシアテクを堪能しよう!と頭を切り替えます。

乳首をナメナメ・・・

乳首をナメナメ・・・・・

ナメナメ・・・・・

普通に舐めます。

特に普通です。

そうすると彼女が私の愚息に指をさし、

彼女「※△□○~!?」

たぶん、ロシア語でよくわかりませんでしたが、

私の愚息をナメナメしていいかい?

という意味だと即座に理解し、

私はうなずきます。

そして彼女は手早くゴムをあけて愚息に装着。

ゴムフェラ開始です。

基本的に加えて顔を上下に動かします。

それだけです涙

しかし!!

こんな美女とHな時間を過ごせるだけでも満足しなければ!

と気持ちを入れます!

私がベッドにたって

仁王立ちフェラの姿勢に

私はいいます。

「カモン」

と。

竿にそって舐めるようなテクはなかったですが、

私の愚息もスーパーマリオに出てくるキャラ「キラー」のような形に。

※注 キラー↓
img_5.jpg

そして、ロシア美女の秘宝にイン!!

実はこのために

2週間オナ禁してたのです!!

ウラジオストクで爆発させるためだったのです!!

・・・・・

結構喘いでくれます^^

喘ぎが日本人ともよくみる洋物とも違う

ロシア語まじりの喘ぎ方です。

そして!!

ロシア美女を成敗!!!

発射完了!!

ゴムを外して、ザー○ンの量を確かめますw

2週間貯めた割にはあまり量はありませんでした。チーン・・・

まだここまでで20分ちょっとしか経っておりませんので、

彼女もすぐに帰らせようとはしません。1時間に何発でもできますから。

ですが、もう一回しようよ~!という風な流れにもなりませんw

私も諸先輩方を待たせるわけにはいかないのと、

体力的にも二回戦は厳しかったので、

ここでもう一度トークを試みます。

ひたすら彼女を褒めてみます

私「ア~ユ~ア~ ビューティフルフェイス!」

彼女も少し笑顔に^^

調子にのって、もっと褒めます。

私「え~と・・・ユ~ア~ベビーフェイス!」

赤ちゃん=かわいいに何故か私の脳内に変換され、

そのままテンパって言ってしまいました。

彼女「ベビ~フェイス!?キャハハハ」

笑ってくれました^^

ロシア初日の夜にちょっと疲れ果てた私は彼女に言います。

「アイム ゴー ホーム」

と。

最後にシャワーを浴びて、服を来てバイバイ・・・

そして待って頂いた諸先輩方と帰りの車の中で

あの子どーだった・こーだったと反省会。

概ねみんな満足な笑顔でホテルに帰っていきました^^

こうしてウラジオストク最初の夜が終わりました

二日目へ続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR