2ntブログ

ウラジオストク珍遊記 その6

二日目の夜、夕食をログハウス的なレストランで召し上がりました。


料理の写真は割愛しますが、やたらじゃがいもを使った料理がでてきましたw

ガイドさんが

「ホッカイドーノジャガイモヨリオイシイネ!」

と力説してましたが、、、

どんだけじゃがいも推しやねん!

というぐらい9品中7~8品はじゃがいも料理でした。

そして!!

いざゆかん!

夜のウラジオストク第二ラウンド!!

今日はどこいくんだろ?

と思いつつ

ガイドさんは

「キノウトチガウトコネ!キョウハヒロイトコヨー!」

と連れられてきたのが、

これまた怪しすぎる雑居ビル。

しかし、初日に行った所より広い!!!

しかもお部屋は6部屋あるとのことです!

(ちなみにこの日の参加者はたしか12人いましたwww)

そしてまた待合室にビリヤードがありますw

でも今回の場所はサウナがついてなく、日本のプール施設にあるような

簡易的なシャワーで体を流し、パレオみたいなのを腰にまいて

集団で待機します。

待ってあるあいだはお酒飲んだり、ビリヤードで退屈をしのぎます。

そして、初日と同じようにどんどん女の子がやってきます。

初日にきた女の子よりちとレベルが下がってるような気がしますが、

とにかくどんどん女の子がきますw

そして諸先輩方が次々に選んでいく中

私にドンピシャな女の子がぁあ!!

黒髪でスラーっとしたスタイルで高身長。

顔はいい意味で悪魔っぽい魔性な感じ・・・・

多少M気質な私はこの子だ!と直感で感じました。

まだ諸先輩方が残っておられましたので、

先輩方が指名しなければ私が指名を!

と思い・・・

その娘のそばに寄りながら私は言うのです。

「皆さん、この娘どうですー!?」

「誰もいきませんかぁー!?いかないんですか!?」



なんだか闇オークションのMCしてる気分でありましたが

まだ選んでいない諸先輩方は特に無反応。

ヨシ!!!

ガイドさんに

「この子ボク選びますー!❤」

「OK キマリネ~」

正直、初日に遊んだ娘よりかなりタイプな娘でしたので、

心のなかでガッツポーズ ※マジでこんな感じです↓

joufuku.jpg

ですがまだ油断してはなりません。

彼女たちは基本的にサービスいいとは限りませんから。

肝心な馴れ初めをいかに楽しめるかがポイントです。

し・か・し!!

ここに私達が連れてこられる前に

ガイドさんから耳寄りすぎる情報が!

【プレイ前にチップを渡すと印象がよくなる】

なんやて!?

ということはサービスも良くなる!?ってことぉ!?

もっと早く言ってくれwwww

そして初日の娘とももっと楽しめたかもしないのに(怒)!!

こんな事前情報があった為、昨日より楽しめるハズ!

と私は意気揚々です。

そしてその娘と手を繋いでプレイルームに消えていくのです・・・・



ちなみに私はこの二日目の女性とのことは今でも忘れられません・・・




続く・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR