2ntブログ

ウラジオストク珍遊記 その9

最高のロシア美女「レイラ」との華麗な1ラウンドが終わりました。

ここで一度外にでて諸先輩方の様子を見に行きます。

まだ終わってない方や選んでない方など多数おられます。

プレイルームではタバコを吸えないようでしたので、

諸先輩方の待合室でいったんタバコ休憩です。

そうすると

レイラが威風堂々と服は来てますが待合室の中に入り

たばこを私の隣で吸いはじめます。

諸先輩方も少しニヤけながら

話しかけたりするのですが、

さっきの情熱的なレイラではなく、

超!塩対応をしているレイラであったのです!!

(えっ!さっきあんなに盛り上がったのに・・・)

(やっぱロシアにもツンデレってあるんだなぁ)

ちなみにずっとこんな表情です↓↓↓↓

※注 レイラ本人ではありませんm(_ _)m 関係ない人です。

4af8e758.jpg


そして私はここでレイラを諸先輩方にオススメします。

「この子超ぉ~いいでゴザイマスヨ!! めちゃくちゃサービスいいですよ!!!」

といい娘アピール。

すると諸先輩方は

「う~ん・・・」

と首をかしげます。

やはり私みたいな小物で変態野郎とは兄弟になりたくなかったのか、

それとも単純に私好みが特質だったのか・・・・

そうこうしているうちに、

タバコを吸い終わったレイラが何やら

私に問いかけます。

もう一回する?

もう終わりにする?

と・・・

ガイドの通訳を介して訪ねてきます。

私は正直一回で満足だったのですが、

ここで終わるのもやはりもったいないし・・・

周りの先輩方も

「もう一回やっちゃえよ!」

なんてお声も頂戴しました。

しかし、私はそんなお声を頂戴したのにも関わらず、

ガイドさんに恥ずかしげもなくこうレイラに伝えてくれといいます。

「もうプレイはいいからサヨナラのキスだけさせてくれ」

と。

ガイドさんはゆ~っくり首をかしげて私をみます。

・・・・・・・・

(何言ってんだコイツ)

と確実に思っていたと思いますw

それでも私は

「もういいからそういう風に伝えて!!」

と念を推しながら言いますw

それを聞いたレイラも苦笑い・・・・

するとガイドさんも

「モウイッカイヤレバイイジャン!!」

と私とレイラをプレイルームに無理やり連れて行きますwww

そして二人でベッドに座り

私は言います。

私「キ・キス・・・・」

この時の私はきっと口を尖らせながら言っていたでしょう

ほんとにしつこい日本人ですww

レロレロ・・・・

チュパチュパ・・・・

チューチュー・・・・


残された時間も少ないので

私はそのまま優しくレイラを押し倒し、

2ラウンドのゴングが鳴るのです・・・・

続く・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR