2ntブログ

ウラジオストク珍遊記 その8

二人共服を脱ぎ、見つめ合います。

ここで私は

「ハッ!!」

ドアノブの事でテンパりまして肝心なことを忘れていました。

チップを渡すことを。


渡した金額1000ルーブル。

日本円で約1500円です。

これで少しでもサービスがよくなるのであれば安いもんです!!

チップを渡すとレイラは「ニコッ」と笑い

「サンキュー」

としなやかに受け取ります。

そしてここからプレイ開始。

ベッドに私が少し背中ごともたれかかるような形で彼女が上から覆いかぶさってきます。

ここで私はあの言葉をレイラに問いかけます。

私「キスオーケー?」

レイラ「OK!」

笑顔で即答オーケー!!

私とレイラは口づけを交わします。

ネチャネチャ・・・・

クチョクチョ・・・・・・

ンチュンチュ・・・・


この擬音があっているかはわかりませんが

かなりハードにキスをしてくれます!!!

舌も存分に絡めてくれまして

これでだけでも涙モノです!!

(こ、これが外国の濃厚なディープキスかぁ!!)

私はキス好きなので

約10分近くキスをしました。

日本の女の子なら

「テメェもういい加減にしろよ!なげえよ!」

と言われるかもしれませんが

レイラは全然嫌がらずずーっと濃厚なキスをしてくれます。

そしてキスをしながら彼女のお胸にタッチ。

決して巨乳ではありませんが、形もよく乳首をツンツンしますと

キスしながらも感じてくれます。

この時点でこの良嬢でございます!

その流れで私が仰向けになり、彼女が上になり攻めてくれます。

キスのあとは乳首舐め。

体中を舐めてくれる訳では決してありませんが、

私の乳首をすんごい舌の動きで舐めてくれます。

私は決して喘いだりはしませんが、

感情の高ぶりもあり、

吐息がもれます。


そしてゴムフェラに移行。

まぁ、決してフェラテクが良いわけではありません。

しかし、良嬢ということもあり私もいつもより気持ちが入ります。

そして私の愚息が

フルMAX!!

JF7yG.jpg

あの初日の勃起力なんて比ではありません!

ここで攻守交代です。

彼女を下にして私が攻めます。

時間はたっぷりありますから楽しまないとです^^

私の稚拙なテクニックではありますが

「なんだ日本人ってこんなもんか」

とは思われたくありませんので

日本を代表して

一生懸命ロシアっ娘の体を舐めまわしますw

今自分で思い返しますと

「舐めダルマ」と言われてもおかしくないぐらい一生懸命舐めました。

そして

シックスナインに移行します

まさに今

日本対ロシアのせめぎ合いだ!

なんて思いながら

私はペロペロ舐めますw

ハァハァ・・・ペロペロペロペロ・・・・・・・

もうこの先は言葉の壁なんていりません。

お互い5秒ぐらい見つめ合いながら

体を交わせます。

この時はあっという間ではありましたが

一つ鮮明に覚えているのは

騎乗位は半端なかったことですw

彼女の腰振り・上下運動

何度降参しそうになったことか。

相手に騎乗位でイカされて終わるのはちょっとあれですので、

最後は正常位で

ベロチューしながらフィニッシュ。

そして

発射後もチューチュー。

ホントこの日本人は変態ですw

自分でこの日記を書きながら思いましたw


そしてお互いグッタリしながら

私は息を切らしながら親指を立てて

「グ、グレートォォォ~」

と彼女を賞賛します。

彼女もとびっきりの笑顔です^^

(あぁ~日本に連れて帰りたいダス~)

なんて思いながらレイラとのロシア最高の一回戦が終わるのです。

続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR