2ntブログ

ウラジオストク珍遊記 その17

インテリ美女「ウ~ン・・・NO・・・・・」

・・・・

私「え!?」


まさかの一言に私も動揺が隠せません


もう一度彼女にキスの懇願をします


私「キス・・・ノー?・・・・ホワイ???」


インテリ美女「ノー・・・・・ソーリィー・・・」


キス拒否の理由も語らず・・・


チップ渡したのに拒否されるとは


初日のガックリなんて比ではありません


金返せとまでは言いませんが


非常に先行き不安な気持ちになりました。。。。


私も無理強いしませんので、


ショックな顔をしながらもプレイに入ります。


彼女はコンドームを取り出し、


なんとすぐにゴムフェラを開始します。


(え!?乳首すら舐めてくれないの!?)


地雷臭プンプンの女の子です


そのゴムフェラも顔を上下に動かすだけ。


ダッチワイフとなんら変わりありません。


それでも情けないことにすこ~し愚息が元気になったことで


彼女から挿入のお誘い。


ロシア最後の夜は辛いもんになったなぁ・・・・


と思い、


インテリ美女と合体。


ここは頭を切り替えて、


いくら地雷っ子でも私の腰振りで


ロシアの強固なディフェンスを崩してやろうじゃないか!!!


そう意気込むのも


今日の夕食後に


諸先輩方に


「日本のオフェンス力見せてやりますよ!ロシアのディフェンスなんて目じゃありませんよ^^」


なんて豪語したからでもあります。


目指せロシア3タテ!


3連勝かかったこの試合で負けてたまるか!


と一所懸命腰を振りますw


フンフンフンフン・・・・・


パンパンパンパン・・・・・


ギシギシギシギシ・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


喘ぎ声が聞こえません・・・・涙



彼女の顔をみると


正常位で彼女は顔を一切こっちに合わせず、


首を上にあげたままの完全マグロ状態なのであります!


roshia_maguro.jpg



(これは地雷じゃねえ!地蔵だ!!)


と、完全に愚息が萎縮し・・・・


体位を変えることなく、


ちょっと愚息をほら穴から出し、


休憩します。


すると彼女がゴニョゴニョ言ってくるのです・・・・・・




続く・・・・









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR