2ntブログ

ウラジオストク珍遊記 その18

どうしたもんかと少ししょんぼりした私に


インテリ美女が話しかけてきました。


インテリ美女「フィーバー・・・?」


え?フィーバー?


何言っとるんだコイツは?


とりあえず「フィーバー?」と聞き返します。


インテリ美女「フィーバー?」


私「フィーバー??」


フィーバーと言えばまず頭に浮かぶのはこれ


8674view001.jpg


もしくはこれ


10008937905.jpg


ですが、そんな安直なことではないと


彼女に数回聞き返します。


すると


インテリ美女「F・E・E・L!」


!!


私「あ~~~!FEEL BAD(フィール・バッド 気持ち悪い)ね!」



・・・・・


あたりまえでしょーが!お前のせいだ!


なんて事は言えませんので・・・


私「アイム タイアード I'm tiard(今日は疲れてるんだ・・・)」


私「トゥデイ アイ ワズ ビジー! today i was busy(今日は忙しかったんだよ・・・!)」



と知ってる単語を駆使して


決して彼女のせいにしない紳士なピエロを演じました・・・・


彼女も「そっか・・・」みたいな表情ではありましたが


その直後に


インテリ美女「ゴー ホーム?」


と言われた時には


敗北感しかありませんでしたが


私なりに精一杯やりましたので


「yes」


と答え服をきます。


女の子の味気なさすぎるサービス。


前日のレイラとのサービスの格差。


マグロをヒィーヒィー言わせることが出来なかった自分への怒り。


いろんなものが混じり合い、


まさに「FEEL BAD」な気持ちでプレイルームを後にします。


最初の待合室に戻ると


超激カワロシア美女との対戦を終えた


Sさんとその美女の姿が!!!


私「あ!お疲れ様です!!この子どうしたか^^?」


Sさん「めちゃめちゃよかったよ~!」


私「え~~~!いいですねぇ!!」


・・・・・・・・・・


じっと彼女を見つめる私。


・・・・・・・・・・


そしてここで私はある懇願を激カワ彼女にするのです・・・・


続く・・・・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR