2ntブログ

私がへんなの?風俗体験記 ~高円寺ピンサロ編パート2~

オープン初日に受付終了で入れなかった


高円寺ピンサロ店
に次の日出直して参りました


今日は大丈夫かな?


と入り口のドアで「ピンポーン」と鳴らし、


昨日のボーイさんが「ガチャ」と開けて出てきました!


私「今日は大丈夫ですか?」


ボーイさん「今日大丈夫ですよ^^どうぞ中へ」


中に入ると、普通のピンサロより か・な・り 暗いです


人の姿がシルエットにしか見えないほどです。


そして、カーテンでしきられたソファーベッドみたいなところに案内されます。


何故か?初日に昨日お客さんで一杯だったであろう店内に


私以外のお客さんの気配が全くありません。


そしてお金(確か5000円ぐらい)を支払い、


飲み物を飲んで、5分ぐらいすると


?「お待たせしましたぁ~♡」


女の子が到着!!!


ですが!


お、女の子・・・?なのか??


その声はまさに


泉ピ○子風のおばちゃんなのです!!



私は当時熟女系が少し苦手でしたので、


結構ガックシきました・・



そしてそのお顔は・・・


近距離でも本当に真っ暗で顔が全く見えませんwww





泉ピ○子「じゃ上着脱いで横になってねぇ~」


私「ハイ・・・・」


私はここから顔が全くわからない泉ピ○子風なおばちゃんとの闘いになります。


早速、泉ピ○子が顔を近づけてキスをしてこようと迫ってきましたが


私「自分キス苦手なんで」


クールに拒否。


ホントはめちゃくちゃキスが好きな自分を偽るのです


しょうがないです。真っ暗闇で顔が見えない人と流石にキスは・・・><


泉ピ○子「そっか!」


と泉ピ○子はめげることもなく次に私の乳首をサワサワ・・・


そして私のズボンを脱がして愚息を手でしごいてきます。


恥ずかしながら


おばちゃんのハンドパワーはなかなかなもので


どんどん愚息が立派になっていくではありませんか!


シコシコシコ・・・・

シコシコシコ・・・・

シコシコシコ・・・・



そのハンドパワーはまるで暴走機関車トーマスのように止まりそうにない勢いなのであります!


私もさっさとイって早く帰ろうと思っておりましたので


私「あ・・・そろそろイキそうです・・・」



発射準備が近いことを泉ピ○子に報告し


ここはピンサロのハズなので、ボチボチお口に切り替えてほしいなぁと


遠回りにアピールします。


すると


泉ピ○子は突然ハンドパワーによる暴走手コキをやめ、


こう言い放ったのです!!


泉ピ○子「じゃあこの先は追加で1万円ね~♡」


私「は?」




..........to be continued

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR