2ntブログ

私がへんなの?風俗体験記 ~高円寺ピンサロ編パート3~

泉ピ○子「じゃあこの先は追加で1万円ね~♡」



私「は!??!?」


完全にやられました・・・


ぼったくりっとゆーか、


ぷちぼったとゆーか・・・


とにかくやられました・・・・


私「ふざけんな!ぼったくりじゃねーか!もう帰る!!」









と普通なら言い放って帰るところでしょうが


変態な私は違います。


私「えっ・・このまま手でもいいんで追加なしでお願いします・・・」


追加料金なしでなんとかイカせてくれるよう


まるでM男の懇願のようなセリフを吐いてしまうのです!!


それもしょうがないですよ・・・


愚息が液を出したいと聞かん坊状態。


私はとにかく発射したかったのです。


しかし、無情にも


泉ピ○子「ダ~メッ!1万円!」


ここに書くのにも恥ずかしいほどの私の懇願を

2秒で却下します


この時、私の頭の中がフル回転・・・


このまま帰ったほうが良いよ!という真面目な天使。


金払って天国までイッちまおうぜ!という暴走族な悪魔。


天使と悪魔が闘いますが、私の愚息が


「早くイキたいよぉ~ピクン!ピクン!」



・・・・・・・・・


その様を見て、秒で悪魔が勝ちました。


私「わかりました一万円ですね。払います。」





嗚呼!おばちゃん相手でも発射したい欲望に負けてしまいました。


泉ピ○子「ワー!ありがとう!じゃあもっと気持ちいいことするね!」


うう・・・なんでこんなことに・・・><


泉ピ○子「じゃあうつ伏せになって!」



私「!?」


えっここからフェラチオじゃないの?


と頭の中に疑問が・・・・


おばちゃんがガサゴソと何かを取り出します。


そして私のアナルにヌルヌルするものを塗ります。


(えっ?えっ?えっ?)


私の頭の中は徐々にパニックです。


私のアナルに何かを塗り終わった後に


おばちゃんの「ヨイショっと!」の声の後に
















ブゥーーーーーーン



という機械の音が聞こえてきたのです!!!!

..........to be continued

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR