2ntブログ

私がへんなの?風俗体験記~五反田痴女3P編その3~

私「キ・キスしてください・・・・」


私が懇願すると


鬼奴さんが・・・・?


鬼奴「じゃあ口を大きくあげてごらん」


・・・


・・・?


できれば若痴女とチューしたかったのですが、


いい雰囲気だということもあり、


鬼奴さんとのチューもやむなしです!


口を開けて何するんだろ?


と思いきや・・・・・?


鬼奴「あんたにはこれで十分だよ」



「ぺっ!!!」



私「ウォ!?」



なんと私の口の中に向かって唾を吐きましたwwwwwwwwwwww


(!?・・・ 嘘でしょ・・)



鬼奴「どう~?興奮してきたでしょ?」



するワケないですwwwwwww




もうこの場は痴女2人とその痴女達にあらがえないただのM男しかいなかったのです!!



しかし!!



痴女のリップサービスが私のお乳首から徐々に下に下がってきます!!



そろそろ私の愚息をパックンチョするのかと思い来や・・?



二人して、私の愚息につばをかけて手コキでしこしこ・・・



シコシコ・・・・・・・・



シコシコ・・・・・・・・



シコシコ・・・・・・・・




私「あっ・・あの・・フェ・・フェラを・・・」





痴女2人「・・・・」




私「・・・・」



一瞬だけ微妙な雰囲気が流れたあと、




若痴女さんが空気を読んだのか




一口だけ!!




一口だけパックンチョしてくれましたwww




もうダメだこりゃ・・・w




その後、特に私が盛り上がるようなプレイはなく・・・




AVで夢見てたようなプレイにはほど遠い内容で



最終的には乳首舐め&手コキでフィニッシュしました・・・。



発射したあとは



「ありがとうございましたm(_ _)m」



とお礼を言います。



痴女2人は決して手抜きではなかったかもしれませんが




一応は、、プロ・・・だったのかな・・?




という形で対戦を終えました。




しかし、痴女に徹して言葉責めや(私が求めていなかった)つば攻めを



行ってくれたお二人はとりあえず称賛を送りたいと思います。



そして最後に



最後に芸能人がよく遊びにくる五反田風俗店ということで




歴が長そうな鬼奴さんに一つ質問しました。




私「芸能人ってよくくるんですか・・?」





鬼奴「・・・・う~んくるよ・・。」



私「えー!そうなんですね~~最近だれがきたんですか??」




風俗の守秘義務を守るという点は明らかにプロな鬼奴さん、




そのまま実名は明かしませんがヒントをくれます。




鬼奴「XXXXXXXで歌った歌手かなぁ」




私「えええええ!」




割りと誰でも分かるようなヒントで私は驚愕しました。



やはり日本のスターも痴女られにくるんですね・・・



時間もそこそこに着替えてホテルをでます。



よく考えたら主に会話したのは鬼奴さんだけ、




指名した若痴女さんは一言二言しか会話も交わしてません。



なんだかなぁ・・・



自分が想定した3Pプランが鬼奴さんの出現で総崩れし、



モヤモヤしたまま私は五反田を後にしたのです・・・・



.......finsh

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR