2ntブログ

私が愛した風俗~鴬谷痴女編その1~

皆様!おばんです!


毎度お騒がせしております室長でございます!


これは私がその昔、指名を繰り返し、数回遊ばせてもらった風俗嬢のお話です。


たまたま、鶯谷の痴女店で写真で選んだ女の子がいました。


私と同じぐらいか、ちょっと年上か派手目のお姉さん系の女性でした。


私はこの女性のおかげでMに目覚めたといっても過言ではないプレイを堪能してきたのです!


後にも先にもこのスーパー痴女のサービスを体験したことはこの女性だけです!


※ちなみにこの女性はとあるメディアにも少しでたことがあるのです!!


この話は最後に・・・・




まず、この痴女の方のお名前は「まりさん」といいます。
※残念なことにもうこのお店は閉店しており、行方知れず・・・・




今でも印象に残っているプレイをここに羅列していきます。



その1 ≪出会ってすぐ痴女プレイ≫


まずは出会ってすぐの口をふさぐような濃厚なディープキス


(えっ!?僕まだうがいすらしてませんよ!ンガッ!ンンっ!)



そして私の服を脱がせて乳首をコリコリ


もうここでエロすぎて股間が毎度暴発寸前なのであります!



その2 ≪究極の羞恥プレイ≫


ガラガラガラ!


突然ホテルの窓を開けます。


いつも駅近くのホテルなのですが、


窓を開けると鶯谷のホームが丸見えなんです。



なんと、そこで私は真っ裸にされ、窓の前に立ち、



まりさんはしゃがんで私の股間をしゃぶりつくしますw



(み、みんなお願いだからコッチみないで・・・・・!)


なんという羞恥プレイ!!


まりさん「みんはみてふぅ~?(みんなみてる~?)」



私の顔面は恥ずかしさで真っ赤!私の息子は膨張!!





その3 ≪戦慄の洗面台プレイ≫



洗面台の前にたたされ後ろからいろいろ犯されつつも



まりさん「ここに足のっけてくれる?」



言われるがまま洗面台に片足を乗っけてからの


私の股間の真下からアナル舐め&フェラチオ!



ここでホテルの洗面台で何回も発射したのもいい思い出です・・・・



..........to be continued

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR