2ntブログ

肉まん(ノ´▽`*)b☆ワカサギすいすいです♪

お寺や神社のあの雰囲気が堪らなく好きなのです(・×・)
桜満開でそこに猫なんていたら絵になるんだろうなあなんて。そしてあのワクワク感。う~たまんにゃいにゃ(きも)。近くのお寺も春になると両脇に見事なまでに桜が満開になります。早く暖かくならないかな。待ち遠しいぜよ
この時期ならではの楽しみと言えば・・・思いつく限りコンビニで買ったホットココアと肉まんをあえて寒空の下で嗜む事くらいしか、、ほっっっとんどやった事ありませんが。ホットだけに。プークスクスっはっはっはっ!こやつめやりおったか相変わらず冴えてるぜい
そうだのお、一度あの凍った湖に穴を開けてワカサギ釣りをしてみたいです。
バーナーでお湯沸かしてコーヒーを飲んだりカップ麺食べたりと、、、憧れるわあ。とにかく今年はもっと外に出る様に意識してアウトドア系にも目を向けなければ。
昨日は帰りに青トウガラシが沢山入ってて98円、トマト缶が1つ58円(×3)と安くそれとミカンと桃の缶詰を買いました。おばあちゃんか。
調子にのって余りのスープに沢山入れたら辛すぎました。今日は何に使おうかしら。おほほ
人類による地球破壊までを比喩的に示した終末時計とやらの時刻が昨年と同じ残り2分と発表されたそうです。
第四次世界大戦は石と棒で行われるだろうというのは聞いた事があります。あとなんの本だったかなあ、、人類は太陽や地球の寿命を終える時ではなく実はそれよりもっと前に自殺やらで絶滅してしまうかもと昔読んだ事が。情報社会が進み過ぎてやる事が多くなり過ぎる事が原因らしいです。なるほどね。核戦争で大昔に一度人類は滅んだ~とかその手の都市伝説的な話は大好物です(・×・)今日もいっぱい生きましょう


お店はまさに桃源郷♪
ミカン
ミカンさん
男心をくすぐる程よくエロい身体つき♪(〃▽〃)明るく愛嬌MAXイイ子ですのでぜひぜひ濃厚サービスお楽しみ下さい♪(〃ノωノ)


土日はラストまでキャンペーン開催中です♪

本日もご来店お待ちしておりますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR