2ntブログ

ストリートミュージシャンだ!

青唐辛子おいしいわあ~
一本目はゴホッッ!うぉええ!!ってむせてしまいましたが二本目だと慣れて
いい感じに美味。毎度お馴染みスープ的な何かに投与しました。そんな辛さと寒さと少しの優しさが奏でる三重奏と戯れる今日この頃。毎日寒いのう。
季節はずれのサンタさんから支給されたカイロを昨日お店でお腹に貼ったのですが持続がハンパないんです。帰宅後にも温かいままでそのまま捨てるのも危ないのかなと思い布団に貼っておいたら朝になってもなお温かいままなんです。12時間ってこんなに長いんだなって。凄いわあ。
そういえば昨日帰り道に見慣れないストリートミュージシャンの方に遭遇しました。ちょうど信号待ちをしていたのですが綺麗な歌声に思わず聞き入ってしまい、まるでドラマの世界に迷い込んだような感覚に(・×・)。寒いけど頑張っておくれ。こんどカイロとハチミツ系の温かい飲み物の差し入れでもしようかしら。温かいひと時をありがとうございます。きっといつか花が咲く事を応援しております。あっ!この人前に見たことあるうう!なーんてね。
どこかの誰かが投稿された適当な動画を観てこの日のこの時間には自分は何してたっけなあってその時の事を思い出し想像するのがほんのちょっぴりのマイブームです。
今日は撮影と取材とラジオの収録がありました。DJうぇいうぇいうぇーーい!なんていつか書いてみたい気も、、。心の病か。
毎日揚げ物を食べると死亡リスクが高くなるとかそんなニュースに私は屈しないぜよ
から揚げ
うぇいうぇいうぇーーい!

ふふ。今日も雲は気まぐれに空を泳いでます♪


いい子出勤しております♪
ヒカル2
ヒカルさん
ぬくもり溢れるめちゃかわMAX大天使のご光臨です♪(〃▽〃)
声やしぐさに性格&ルックスともう何から何まで可愛いという概念で構成されております♪(/∀\*)
ぜひぜひ萌え萌えMAX濃厚サービスをお楽しみ下さいませ♪(〃ノωノ)

本日もご来店お待ちしておりますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋

Author:MAX池袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR